「Uncategorized」カテゴリーアーカイブ

パパ活

私、中卒なんだけど、一時期は野良猫みたいな生活してたんだよね。
今は、バイトだけどちゃんと仕事してる。
二十の頃まではパパ活してて、月々お金もらって生活してたんだけど、パパが成人式の時も着物買ってくれて、成人式にも付き添ってくれてさ。
うち、親がいないも同然だから、嬉しくて。私も甘いんだけど、このままパパと何の不自由もなく暮らして行けるんだと思ってたんだよね。
だけど、成人式が終わった後、捨てられて。手切れ金みたいなのもらってまた野良猫生活に逆戻りだよ。
十代のころは、一人で何もできなかったから、パパ活するくらいしか生活の手段がなかったってことを考えると、パパ活して助かったって思うけど、、
その後のこと、別れた後のことまで考えてなかったんだよね。
パパ活
その時は、とりあえず今なんとかなってるから、大丈夫って、考えないようにしてたもん。
パパ活ですり減らした神経とか、未来の可能性とか、そういうこと、まったく考えてなかったわけ。
例えばさ、もし私が多少は知恵のある子だったら、パパ活しながらでも、大検くらいは受けられたよね。
そしたら、中卒ってレッテルからは逃れられたんじゃないかって。
パパ活して、お金があるから、まぁいいやって現実から逃げてたんだよ。
だけど、二十過ぎてから自力でなんとかしなきゃってことになって。
もちろん、最初はまた別のパパ探そうって思ったよ?だけど、パパ活してるうちに、中卒で何の資格もないし、スキルもないってことがものすごいハンデに感じるようになって。
もう若くない女って見られると、逆に後はある程度の知性とか学歴とかキャリアがないと相手にされないんだって。
タニマチ
ババ募集