「神待ち掲示板」カテゴリーアーカイブ

35歳既婚男性会社員の神待ち掲示板利用記

神待ち掲示板と言うものを誤解していました。
神待ち掲示板は自宅に神待ちしている女の子を泊めるものだと思っていました。
なので、既婚の自分には関係ないと思い込んでいたのです。
ところがあるとき、会社の後輩から一言言われたのがきっかけでした。

「え、おれ出張先のホテルに掲示板で捕まえ神待ちの子を泊めてますよ」
出張先のホテルだと!?
「おれも彼女いるんで、自宅は彼女もしょっちゅう来るから女性の痕跡残っているの嫌じゃないですか。
万が一ってこともありますし」
確かに、彼の言い分ももっともだ。
しかし、出張先のホテルを使うとは、目からうろこが落ちたような心地だ。
僕は早速次の出張で神待ち掲示板を使ってみることにした。
家じゃないとダメなのかと思っていたらそうでもなく、ホテルでも彼女らは十分食いついてきた。
こういうことを想定して実はツインの部屋をとっておいたのだ。
エッチするときはいいけど、その後も一緒に寝たくはないしな。
捕まった女の子は若くて可愛い感じの子だった。
地方のなまりがあるのもまたそそる。
一緒にごはん食べにいくか?と聞くと、疲れたから早く休みたいとのこと。
僕も取引先と食事を済ませてしまっていたからちょうど良かった。
早速彼女とホテルへと行った。
一人分の予約しかしていないのにもう1人部屋に入れるのは少々気が引けたが、デリヘルと同じ感覚だろと思い、考えるのをやめた。
早速彼女はシャワーを浴びて、エッチをすることになった。
ホテル使うのはいいね、後輩に今度おごってやらねば。